koshiba blog

シニア犬とともに

前庭疾患再発❕❔

   改善がみられたため減らしていた前庭疾患の飲み薬がそろそろ飲み終わろうかと

いうある夜、ご飯を食べさせて寝てもらおうとしていたのですが、またしても首が右に

傾斜しているではありませんか・・・😖

    

        うそでしょ❔❔

 さっきまで普通に散歩して帰ってきたのに?また❓まさに急変ですよね。目を見ると

眼振が再発しています。右のほうに流れては戻る、流れては戻るの繰り返しです。

そしてもうすでにふらついて足元がおぼつきません。

やっと治ってきたと思ってホッとしたのもつかの間でした。ただでさえ緑内障まで

病名が追加され気が重かったところ、前庭疾患の再発ですか。老いて弱った身体に次

から次へとダメージが与えられ、気の毒で見ていられません。

 何はともあれ明日は病院へ連れていくしかありません。

 心配しながら、今夜も眠れない夜をすごします。